kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

最近の外食

餃子の王将

ピリ辛麺的なやつはイマイチ。ていうか普通。もう少し、コクというか深みというかがあればいいのに。

f:id:kondokosohappy:20210808080306j:image

酢豚は普通。肉が豚の味があまりしなかった。
f:id:kondokosohappy:20210808080256j:image

 

万領(高知県安田町)のラーメン。煮干しがきいていた。久々に食べたけど、あまり感動がなかった。前はおいしいと思ったのになぁ。
f:id:kondokosohappy:20210808080323j:image

 

杉の家(高知県馬路村)のとんかつ定食。これで750円。お安い。
f:id:kondokosohappy:20210808080301j:image

 

しなとらの温玉チャーシュー丼とランチタイムサービスのサラダ、
f:id:kondokosohappy:20210808080317j:image

 

ピリ辛しょうゆとんこつ的なやつ。
f:id:kondokosohappy:20210808080312j:image

しなとらのラーメン、飽きるよなぁ。なぜかなぁ。最後までおいしく食べられない。