kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ひろめ市場のラーメン屋さん、「神」さんへ〜高知市〜

お腹が空いて、通りがかりのラーメン屋さんへ。

ずっと前から気になっていた、「神」さんです。

f:id:kondokosohappy:20210515144320j:image
f:id:kondokosohappy:20210515144316j:image

 

チャーシューと煮卵の丼。しなとらの温玉チャーシュー丼の方が一皿で完成してる気もするけど、これはこれでOK。
f:id:kondokosohappy:20210515144327j:image

 

餃子は高知の屋台で出てくるような、揚げ焼き餃子でした。

パンチは弱いかも。でもあっさりしてて、何個でもいけそう。
f:id:kondokosohappy:20210515144323j:image

 

メインはトマトラーメンを頼んだ。パスタ的なやつで、チーズ入れたらまた違った味わいでおいしい。タバスコ入れたら絶対おいしいのにー(>_<)マイタバスコ持ってくればよかった…
f:id:kondokosohappy:20210515144313j:image

とはいえ、普通に美味しかった。

 

飲みにきたいなぁ。