kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

鳥笑でテイクアウト

f:id:kondokosohappy:20230809100616j:image

今日は鳥笑のテイクアウト。

普通においしいです。

唐揚げは普通だけど、南蛮は家で出せないお味。お肉の食感が如月の方が好み。くにくにするというか、胸肉の個人的に嫌な感じの食感がある。そこだけ残念。

 

ちなみに、2枚頼むときは、チキン南蛮弁当+単品チキン南蛮じゃなく、2枚入りってのを頼んだ方が割安でした。残念。

 

他にも色々テイクアウトしたなぁ。写真撮ったつもりだったのに撮れてないものも。

 

広東李…ほうれん草麺が個人的に好みじゃない。ということで焼きそば(というか、あんかけ麺って感じ)はイマイチ。

チャーハンはすごく美味しかった。

天津飯は普通。ご飯が相対的に多い気がした。

ペラペラの餃子はお酒のつまみになる。

油淋鶏は量が少ないかな。

 

 

焼き鳥はまるちょうよりもやまたけさんがお気に入り…これは前も書いたかな。