kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

土佐清水市のピアッツァでお昼ご飯。

久々です。前はプラザパルの中にあったなぁ。

 

お値段は変わらずってくらいお安い。

f:id:kondokosohappy:20230809100242j:image
f:id:kondokosohappy:20230809100245j:image

 

わたしはドリアのセットを頼んだ。

 

ドリアは昔のような感動がない。手作りって感じ。昔はもっとおいしかった気がしたのになぁ。成長したのかな。(歳とっただけですね…)
f:id:kondokosohappy:20230809100248j:image

 

でも!おかず系はすごくおいしかった。お魚も厚くて、ホタテもしっかりしてて、臭みもない。これは白ごはんにすべきでした!
f:id:kondokosohappy:20230809100251j:image

 

デザートとコーヒーまでついて、1200円はお安い!白ごはんなら850円。
f:id:kondokosohappy:20230809100254j:image

 

今度は白ごはんにしようっと。

 

ピザも安いよ!