kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

最近のおうちごはん。

買い物に行けず、家にあったもので。シャインマスカットはおいしかった。

f:id:kondokosohappy:20211017150554j:image

サラダも久々でうまし。
f:id:kondokosohappy:20211017150511j:image

 

朝はおいしいパンで。
f:id:kondokosohappy:20211017150538j:image

 

夜は車の中でディナー。鍋をやったら死ぬかと思った。暑すぎ。
f:id:kondokosohappy:20211017150547j:image

 

オーブンで焼き芋も作った。時間をかけて作ったわりに甘みがなくておいしくなかった。
f:id:kondokosohappy:20211017150503j:image

 

朝は手抜きですねー。
f:id:kondokosohappy:20211017150557j:image

 

夜ご飯。つくねと八宝菜に焼き芋のリメイクのサラダ。
f:id:kondokosohappy:20211017150517j:image

 

朝からチャーハン作った日もあったなぁ。
f:id:kondokosohappy:20211017150454j:image

 

美味しくなかった焼き芋はスイートポテトに。
f:id:kondokosohappy:20211017150525j:image

 

フープロ使ってつくったので、滑らかで美味しかった!売ってるやつみたいと自画自賛
f:id:kondokosohappy:20211017150514j:image

 

ラーメン付きの鍋を3種類買ってきてて、それで誤魔化した晩御飯もあった。
f:id:kondokosohappy:20211017150532j:image

 

天津飯、いまいち。お米がおいしくないからか。
f:id:kondokosohappy:20211017150542j:image

 

朝はこんなのがいい。
f:id:kondokosohappy:20211017150528j:image

 

夜、ラーメン付きの鍋の辛いやつ作ったら、ホントに辛くて口が痛かった。もう買わない。
f:id:kondokosohappy:20211017150459j:image

ネギトロ丼も作りました。ISETANのネギトロだけど、臭みもなくて甘くておいしい。
f:id:kondokosohappy:20211017150521j:image

 

朝ごはん。味噌汁は昨夜から作ってた。出汁がしみてておいしかった。
f:id:kondokosohappy:20211017150535j:image

 

牛丼と味噌煮込みうどん。こういう晩御飯も悪くない。
f:id:kondokosohappy:20211017150550j:image

 

天日塩をゲットしたので、昼ごはんは塩結び定食。うまい。こういうのが好き。
f:id:kondokosohappy:20211017150507j:image