kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

豆柴ドッグカフェmomocaさんに行ってみた!(高知県香美市)

犬を飼いたいけど高いし、今は賃貸だし…

 

来年飼えればなとあちこちのペットショップを回ってる。

 

けど触りたいー。

 

ということで、ググってみたら、豆柴カフェがあるとか。

 

早速行ってみましょう!

 

高知から約50分、アンパンマンミュージアムの少し向こうを右手に曲がります。少しわかりづらい(^_^;)

 

駐車場をプチ間違いしながら、車を停める。お店の場所がどこなのかイマイチ分からないなか、不安を抱きながら店の方向に検討をつけて歩くと…1分くらいでたどり着けました。

 

まずは入り口付近で消毒や注文などを行いました。

 

ワクワクしながらワンちゃんエリアに。
f:id:kondokosohappy:20211023092347j:image

 

おやつ体験もさせていただくことに。500円也。

f:id:kondokosohappy:20211023092350j:image

 

飲み物は単なるカフェと思うと少し高めですが、今まで行かせてもらった猫カフェとかと比べたら、ちゃんとカフェ風だし、安い。しかも1時間半!
f:id:kondokosohappy:20211023092345j:image

 

おやつ持ってたら近寄ってきてくれるし。
f:id:kondokosohappy:20211023092358j:image
f:id:kondokosohappy:20211023092342j:image

チビクロちゃんかわいいし。

f:id:kondokosohappy:20211023092356j:image

f:id:kondokosohappy:20211023093530j:image
f:id:kondokosohappy:20211023093528j:image

 

わたしは室外のお席でしたが、室内にもお席がありました。
f:id:kondokosohappy:20211023092352j:image

 

あっという間の1時間半。

 

また行きたいなー。