kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

BUZZさんでハンバーグテイクアウト〜四万十市〜

最近テイクアウトを色々とやってみてます。本日はBUZZさん。マクドナルドとどう違うだろう??

 

お値段はマクドナルドよりはお高め。

f:id:kondokosohappy:20230809062608j:image

 

ポテトやらナゲットやらはマクドナルドと同じ感じ。冷凍のやつかなぁ。残念。ソースは業スーで売ってるバーベキューソース的な感じ。
f:id:kondokosohappy:20230809062611j:image

プラスしてローストビーフサラダを作った。前に作った時より固いなぁ。肉の違いかなぁ。

 

ハンバーガーはおいしかったよ!肉肉しくて。
f:id:kondokosohappy:20230809062614j:image

 

私は照り焼きがお好みでした。胡椒が効いててスパイシーで。
f:id:kondokosohappy:20230809062618j:image

2個食べるとそれだけで1000円超えちゃうのがネックでなかなか食べられないけどね…。