kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

雪にやられた。

前の晩からあやしいとは思ってたけど、案の定。

朝起きたら銀世界。

 

家の前の坂が登れない。

f:id:kondokosohappy:20210114204931j:image

 

雪だるま4個分除雪したけど、
f:id:kondokosohappy:20210114204915j:image

 

まだこの状態。
f:id:kondokosohappy:20210114204924j:image

登れるかな、とエンジンをかけチャレンジしたものの、途中で空回りをはじめたΣ(゚д゚lll)

 

移植ごてで地味にタイヤ周りを除雪。

 

いけないと分かっていつつ、お湯で溶かしたりもして、なんとか車が動き始めた。

 

…けれども、道路がこの状態で((((;゚Д゚)))))))
f:id:kondokosohappy:20210114204919j:image

 

変な汗をかき始めたので、それ以上進むことを諦めた。
f:id:kondokosohappy:20210114204927j:image

 

もっと運転技術があれば進めたのだろうけど、わたしには無理!

 

仕事は諦めました、ごめんなさい。

 

お家で文鳥をペンにしてまったりします。

f:id:kondokosohappy:20210114204934j:image