kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

や台ずし 堀詰店を再訪

一次会でイマイチほっこりしなかったんで、二次会にレッツゴー。この前おいしかったや台ずしさんに。

f:id:kondokosohappy:20210306132702j:image

つきだしは相変わらずおいしくない。

 

いくら、中トロ、大トロはおいしいけれども、2回目だからか感動が少ない。中トロは少し水っぽい。
f:id:kondokosohappy:20210306132710j:image

 

お代わりはいくらと穴子穴子はそんなにおいしくない。臭みもあるかも。スシローの方がおいしいかな。
f:id:kondokosohappy:20210306132656j:image

 

赤だしのアラバージョンは魚が臭くてダメ。

貝の方はおいしかった。
f:id:kondokosohappy:20210306132718j:image

 

クーポンで飲み物100円だったけど3000円オーバーのお会計。

 

結構食べ物のお値段がいいですね。

 

しばらく来なくていいかなー。