kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

またもやもっちもパスタでランチ。

この前おいしかったんでもっちもパスタ再訪。

今日はデラックスなやつがあるみたい。

f:id:kondokosohappy:20210508142128j:image

 

ということで頼んでみた。
f:id:kondokosohappy:20210508142138j:image

前菜は同じだけど、これはこれでよし。

 

パンはアーモンドバター的なやつに。カリモチッ&甘くておいしい。
f:id:kondokosohappy:20210508142141j:image

 

パスタはカニのやつにしたけど、なかなかおいしい。もちろん生パスタはおいしいし、味があっさり和風な感じで、二日酔いでもいけそう。気に入りました。
f:id:kondokosohappy:20210508142135j:image

 

残念だったのはシフォンケーキ。完全に冷蔵庫の臭いがした。
f:id:kondokosohappy:20210508142131j:image

一口でギブ。もったいなかった。

 

また来たいけど、シフォンケーキだけはやめとく。