kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

や台ずしで晩ご飯→一風堂の辛いラーメン

体調悪いのがいたんで、近場のや台すしへ。

f:id:kondokosohappy:20220531200948j:image

 

汚い机の上ですみませんー(^_^;)
f:id:kondokosohappy:20220531200933j:image

 

チーズのやつ、相変わらずおいしい。
f:id:kondokosohappy:20220531200925j:image

 

まぐろ三昧も相変わらずおいしい!!
f:id:kondokosohappy:20220531200930j:image

 

ていうか、普通に赤身がおいしい。この前の高い店よりおいしい。
f:id:kondokosohappy:20220531200943j:image
f:id:kondokosohappy:20220531200928j:image

 

煮付けもおいしい!カマ焼きよりこっちがいいかも。
f:id:kondokosohappy:20220531200940j:image

 

海鮮のしそ揚げ的なのも熱々でおいしい。
f:id:kondokosohappy:20220531200936j:image

 

こんど、自分でコース作って楽しもうかな。普通においしいんですけどー。

 

 

一方、一風堂のラーメンはどれを食べても普通というか…1280円くらいしたのに、感動はなかった。
f:id:kondokosohappy:20220531200945j:image