kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

お好み鉄板すみれ大街道店にて二次会

粉物気分になったので、すみれさんにGO GO!

 

店員さんがすごく感じが良くて、賢さが分かる対応だった。

f:id:kondokosohappy:20210812185443j:image

 

三津浜焼きは…ま、こんなもんかなー、って気はしたけど。
f:id:kondokosohappy:20210812185447j:image

というのも、机が鉄板じゃなくて、冷めてしまってるというか。お好み焼きはハフハフ言いながら食べたい。

 

お腹はったけどもう少し何か食べたくて、焼きそば的なのを頼む。さっきのとあまり違いがなくて残念。
f:id:kondokosohappy:20210812185451j:image

 

お好み焼き、関西焼きの方が好きかも。。。

広島焼きは広島で食べるようにしよう。