kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ミライザカ 大街道店で3次会

訳あって餃子を食べねばならぬ事態になり、店先のメニューに餃子があったこちらの店へ。

飲み物がいっぱいあったけど、

f:id:kondokosohappy:20210812190248j:image
f:id:kondokosohappy:20210812190403j:image

飲み放題がめっちゃ安いので、30分の飲み放題にしてみた。普通にレモンサワー頼むより絶対いい。
f:id:kondokosohappy:20210812190513j:image

つきだしのキャベツ、300円取られるのはちと高い気もするけれど、レモンサワー二杯飲んだら元が取れる気がする。
f:id:kondokosohappy:20210812190408j:image

 

肝心の餃子は写真を撮り忘れ。

 

酢&胡椒で食べたらめっちゃ美味しい!と豪語してたけど…あれ??なんか思ってたのと違うかも。酢が米酢じゃないとダメなのかな。。。

今度リベンジしなくちゃ!!

 

さて。4次会はカラオケと焼酎とお風呂!コロナ対策しながら夜を楽しむぞー!!!