kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ベルフォーレ那須に宿泊〜栃木〜

明日も那須で遊ぶために、那須に宿泊。

「総工費26億円!」に惹かれてベルフォーレ那須さんをチョイス。ステキな外見。

f:id:kondokosohappy:20220830162956j:image

 

お部屋も広々していました。
f:id:kondokosohappy:20220830163024j:image
f:id:kondokosohappy:20220830163006j:image
f:id:kondokosohappy:20220830162949j:image
f:id:kondokosohappy:20220830162952j:image

 

すぐに温泉へ。那須温泉
f:id:kondokosohappy:20220830163027j:image

2種類のお湯があって、濁り湯と透明のお湯。濁り湯は硫黄のにおいがすごくて、ザ温泉!って感じ。気持ちよかったー。

 

晩御飯は軽いコース料理。こんな宿にしては珍しく、飲み物が安い!
f:id:kondokosohappy:20220830163020j:image

 

ビールも大きい。これで330円ですよ!?あり得ないくらいお安い!
f:id:kondokosohappy:20220830163009j:image

 

お料理は、サラダに前菜、スープ、
f:id:kondokosohappy:20220830162959j:image

 

ビーフシチューにご飯、
f:id:kondokosohappy:20220830163031j:image

 

デザートでした。
f:id:kondokosohappy:20220830163017j:image

味は普通においしい。もう少しつまみになるものがあればいいけど、なかなか長居できない雰囲気で…

 

焼酎(これもお安い!550円で好きなように飲める!)を飲み切るつもりが、食事スタートから1時間もたたないうちに、会場から人がいなくなり…居づらくなって退散。
f:id:kondokosohappy:20220830163002j:image

部屋で飲もうにも、売店すらなく、何も買えないー(T_T)

大人しく寝ることにします。

 

朝はもちろん朝風呂を堪能しました。

気持ち良すぎる…

 

朝ごはんはできあいのものばかりって感じではありましたがとてもゆっくりできました。
f:id:kondokosohappy:20220830163013j:image

 

気持ちいい高原の朝も体感できたし、なにより白濁温泉!泊まってよかったです。