kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

10月30日から11月5日までのおうちごはん。

日曜日は作りおきDAY。

今回は野菜メニュー。かぼちゃ煮、ほうれん草白和、トマト、きんぴらごぼう、長ネギのピリ辛、大根と柿のなます、小松菜おひたし。いつも同じようなメニューばかり。

f:id:kondokosohappy:20211101205841j:image

 

晩はそれにローソンのチーズハンバーグをプラス。
f:id:kondokosohappy:20211101205853j:image

 

月曜日のお弁当。作り置きがあるからすぐ作れる。
f:id:kondokosohappy:20211101205850j:image

 

朝ごはんもほぼ作り置きで。
f:id:kondokosohappy:20211101205846j:image

 

晩は鶏めしとポテサラとつくね。ポテサラは大量に作ってまたもや作り置き。
f:id:kondokosohappy:20211101205848j:image

 

火曜日のお弁当。作り置きと冷食を詰めただけ。

f:id:kondokosohappy:20211112202109j:image

 

昼にはパンも焼きました。

f:id:kondokosohappy:20211112202151j:image

チーズがゲ○みたいになっちゃった。

夜はお家パーティー。いろんなもん作りました!

f:id:kondokosohappy:20211112201438j:image

デザートは自家製ケーキ。
f:id:kondokosohappy:20211112201452j:image

 

水曜日の朝ごはん。残り物の和洋折衷プレート。パンは自家製です。
f:id:kondokosohappy:20211112201425j:image

 

私は少しお酒が残ってたのでうどんにした。汁もんがいいね。
f:id:kondokosohappy:20211112201435j:image

 

昼はカレー。ウコンパワーで二日酔いを吹き飛ばすぞ!
f:id:kondokosohappy:20211112201446j:image

 

夜はoisixのキットの親子丼。この鶏肉あまり美味しくないし、自分で作った方がいい。もう買ったらダメだ。あと、おからのサラダはツナ入れた方がいい。
f:id:kondokosohappy:20211112201441j:image

 

木曜日の朝ごはん。
f:id:kondokosohappy:20211112201430j:image

 

お昼はカレー弁当です。
f:id:kondokosohappy:20211112201423j:image

 

夜もoisix。卵のサラダが人気でした。
f:id:kondokosohappy:20211112201449j:image

 

頂き物の田舎寿司も一緒に。
f:id:kondokosohappy:20211112201432j:image

 

金曜日の朝ごはんはサンドイッチ。結構おいしかった。
f:id:kondokosohappy:20211112201428j:image

 

晩御飯はまたもやoisix。でも食欲があまりなかったのでほとんど食べられず。
f:id:kondokosohappy:20211112201454j:image

麺ならいけるかな、と思ってoisixの辛麺?をいただきました。
f:id:kondokosohappy:20211112201443j:image