kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ガッティーナ→チョンマゲ→コメダ(高知市)

どうしても行きたくて。ガッティーナ再訪。

今回のつきだしは砂肝がニオイが気になったのと魚が口に残ったので残念。

f:id:kondokosohappy:20220530214410j:image

 

つまみ的なのの盛り合わせ。次来たら、これを一人で頼んでもいいかも。食べ切れる気がする。ししゃもだけイマイチ。
f:id:kondokosohappy:20220530214421j:image

 

ピザは結構なお値段。これで3000円弱だったかな(^_^;)コスパはあまり良くないかも。
f:id:kondokosohappy:20220530214355j:image

 

こちらもコスパは低い。いちごのサラダ的なやつ。イメージしてたのと違ってた。
f:id:kondokosohappy:20220530214427j:image

 

ポテトは普通。
f:id:kondokosohappy:20220530214431j:image

 

食べ足りずラーメンを攻めに。
f:id:kondokosohappy:20220530214358j:image
f:id:kondokosohappy:20220530214406j:image

 

人気の店なんだけど、正直麺が生煮えっぽいというか、粉っぽいというかで残念。
f:id:kondokosohappy:20220530214414j:image

かける七味も言わないともらえなくて、これも残念。
f:id:kondokosohappy:20220530214401j:image

 

次の日の朝ごはんはコメダ珈琲へ。
f:id:kondokosohappy:20220530214403j:image

 

加筆することはないかな。普通にコメダ
f:id:kondokosohappy:20220530214417j:image