kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2021-05-02から1日間の記事一覧

宿毛市「かどみせ」さんで晩御飯

結論から先に言うと、めっちゃおすすめです。多分、今までで一番モツが甘くておいしかった。 もつ鍋は三種類あり、一人前から注文できた。 一人前でもかなりの量。 そして前述の通り、モツが甘くておいしい!まるちょうのみで、とろとろあまあま。 モッツァ…

エブリイちゃん、バージョンアップにかかったお金。

マットは社外品…3500円、ディスプレイオーディオ取り付け(部品込み)約6000円、ドラレコ約13000円。 ちなみに前の車の部品を取って売れたのがスピーカーとコード、ドラレコ、手数料など除いて大体7000円くらい。 そのお金を足しにして新品のスピーカー(音…

旧大正町の「いちかわ」さんで粉もんをいただく。

大正駅前にある「みたに食堂」さんを狙ってたけど、残念ながらお休みみたい。(閉店でないことを祈る!) お腹がかなり空いてたんで近くを探すも、さすがゴールデンウィーク(?)みんなお休み。辛うじてやってた「いちかわ」さんでお昼をいただくことに。 …

4月26日から5月2日までのお家ご飯

月曜日の朝ごはん。気合入れていくぞとでっかいおにぎりを作った。食べすぎた。 お昼のお弁当。残り物が大活躍! 晩御飯はドリアを作った。おいしかったけど、最後は少し胸焼けがした。昨日の肉団子を甘酢餡でリメイク(?) 火曜日の朝ごはん。ホント、買い…