kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

旧大正町の「いちかわ」さんで粉もんをいただく。

大正駅前にある「みたに食堂」さんを狙ってたけど、残念ながらお休みみたい。(閉店でないことを祈る!)

 

お腹がかなり空いてたんで近くを探すも、さすがゴールデンウィーク(?)みんなお休み。辛うじてやってた「いちかわ」さんでお昼をいただくことに。

f:id:kondokosohappy:20210508143655j:image

 

うどんはチルド系の麺。これで500円は少し高い?!
f:id:kondokosohappy:20210508143640j:image

 

でも豚玉500円は良心的。サクフワでおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210508143648j:image

 

やきそばも普通においしかった。
f:id:kondokosohappy:20210508143651j:image

 

やきたてたこ焼きもぺろりといけた。
f:id:kondokosohappy:20210508143644j:image

たこ焼きはとろとろだったんで、キャベツでも入ってるといいかなぁと思った。外がカリッとしてたらまた違うのかもだけど。

 

お安く満腹になれた!

 

ありがとうございました^_^