kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

痔の手術【閲覧注意⁈】12

 

手術から5日目かな。よくなる気配がない。

 

手術経験者からは「3日目くらいから楽になる」と言われてたのに。しかもその人痔瘻で、私よりレベルが高い(私は痔核根治術とかいうやつ)はずなのに。

 

全然、よくなる気配はない。

 

血は出るし、あと本格的に頭が痛くなってきた。

 

寝不足のせいもあるだろうけど、寝てても起きても痛くて、起きたら余計に痛い。頭をガクッと後ろに落とす(?)と楽になる。頭を垂直?にしとくとダメ。ぐわんぐわんする。

 

朝ごはんをなんとかもらってきて、

f:id:kondokosohappy:20230221085737j:image

食べようとしたけど食欲ないわー。

 

 

洗濯干すのも一苦労。

今日はお風呂やめとこうかな。

 

結局パソコン仕事してたけど、パソコンもおかしくなって(異音、発熱)熱暴走されても嫌だし、昼からはクラフトバンドをすることにした。

 

お昼ごはんをいただく。豚肉がかたかったけど、塩胡椒がいい感じだった。

f:id:kondokosohappy:20230222090623j:image

 

ある程度でパソコンをやめ、TVer見ながらクラフト始めた。

四つ畳み編みが久々すぎて、左利き用みたいな感じでそこを編んでしまいやり直し。

おかしいなーとは思ったんだよなー。

 

そんなこんなであっという間に晩ご飯。

f:id:kondokosohappy:20230222090809j:image

チキンよりポークがおいしかった。

 

夜はパソコンが冷えていたので、再度パソコンをたちあげる。最初ファンが変な音出してたけどすぐにおさまった。

 

術部。かゆみはなくなったけど、座ると痛い。

昨日までそんなことなかったのに、良くなってるのか不安。

 

 

今日は眠剤をいただいた。

飲まずに睡眠チャレンジしてみて、やっぱり眠りが良くなければ明日飲もう。