kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

痔の手術【閲覧注意⁈】15

8日目。

 

夜は我慢できる程度には寝られた。3時に痛みで目が覚め、またうつらうつらしめ、5時からは諦めて起きてた。

 

ご飯の時間。

 

…また便意が(T_T)

こんなにこなくていいのに。。。

 

勇気を出してトイレへ。

 

…おりてくる、おりてくる…

キターーーーー!!!!!

 

激痛は激痛。でも2回目だからか少し余力があった。

とはいえ、1分くらいは放心状態。

 

肛門が元に戻って痛みも少し落ち着いたら、おもむろにウォシュレット。

いつも入ってる個室と違うんで、強さのところが見つけられない。えーい、ままよ!!!

「お尻」ボタンをぽちっとな。

…ぎゃー!!!!!!凄い勢いで傷口が襲われ、排便以上の激痛!!!!!

思わずお尻を浮かせかけてしまった。

誰じゃー!!!!!強にしてるのは!!!!!

…いや、確認してない私がいけないんですけど。

本当に死ぬかと思った。

 

精神的ダメージもひどくて、ご飯はほとんど食べられず。

f:id:kondokosohappy:20230225064237j:image

 

でも、復活したらベッドメイキングをしてみた。

 

ずっと画像編集とかパソコンの整理してて、苦節7日、約3年分を完了させた!お疲れ!達成感!!

 

退院の日も決まった。手術から11日目。「皆さん痛みと出血連れて帰られます」とのこと。完治するかと思ってたのは甘かった。

 

入院費と診断書合わせて10万円くらい。うち食事代が13500円くらいかな。診断書は6000円。日帰り入院5000円分とかしかつけてなかったら、診断書出すだけソンてことか。

 

11日入院して、55000円、手術で50000円保険がもらえるとしても、年間30000払ってるからなぁ。かれこれ20年くらい。60万円払ってるんだよなー。10万戻ってきても…(^◇^;)保険ってほんとにお守りだなー。しかも、払いはでかいがリターンとなるとそんなに…^^;って思ってしまう。

保険見直そう。

 

閑話休題

 

夕方からクラフトバンドを始めた。3作品分下準備してきてるから、できれば全部仕上げたいなー。あと2日。終わるかな。

 

夜ご飯。

f:id:kondokosohappy:20230225064959j:image

飽きてきたというか、そんなにお腹も空かないもんだねぇ。

 

痛みはマシにはなってきてると思うけど、やっぱり出口がピリピリするのと、中が痛い。坐薬入れる時が最悪。