kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

痔の手術【閲覧注意⁈】13

寝つきはよかったのだけど、深夜2時ごろ痛みで目が覚める。

 

手術から6日目なのに。全然良くなる気がしない。血も出てるし。

 

トイレに行くが、座るのもつらい感じ。

出産後の会陰切開の方がマシだった気がする。

激しく痛いわけではないけれど、地味に痛い。

 

昼間はマシなんだけどなぁ。

 

寝てると副交感神経がどーたらこーたらなんだろうか??

 

隣の方も「痛い…」と呟きだし、4時ごろまで寝られずにいたけど、いつの間にか寝ていた。

…のに!

隣の方が6時には電気をつけ活動開始。点灯は7時ですよー(^^;;ま、いいですけどね。

 

朝ごはん、食欲ない。

f:id:kondokosohappy:20230222091616j:image

じゃこと大根おろしのみ完食。

 

花粉も来て、もちろん薬も飲んでずっとマスクしてるのにくしゃみがひどい。

そしてくしゃみのたびにお尻がいたい。

 

もうお尻が痛いのか、オマタが痛いのか分からなくなってきた。。。

 

そしてそして、よくなってる気配を感じたい!!!

 

昼までは画像の整理。いよいよ大詰めにはなってきたけど、ここからが長い。

 

お昼はカレー。

f:id:kondokosohappy:20230223050138j:image

なんだかんだでペロリと完食。カレーは強い!

 

お昼からお風呂に入った。お風呂が熱かった。

 

夜は煮魚。病院食って感じがするけど嫌いじゃない。
f:id:kondokosohappy:20230223050141j:image

夜もひたすら画像の整理。

 

耳栓をゲットした。よく寝られたらいいけど。

f:id:kondokosohappy:20230223050344j:image

 

アイマスクと耳栓で結構すぐに眠りにつけたはいいが、1時にお尻の痛みで目覚める。

今回はかなり痛い。なんなら初日なみに痛い。

よくなっている気配がない。

 

昼の13時とかって痛くならないのに、夜は何でこんなに痛いんだろう。

朝までゆっくり寝たい!

 

ずっと何かで刺されてるくらいの感じ。

 

痛い。。。