kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

久々の「リスボン」で昼ごはん〜高知県安芸市〜

矢流に行ったら店員さんが相手してくれなくて( ;  ; )安芸まで戻り、リスボンへ。

 

本当、10年ぶりくらいかも。最近丸十ばかりだったんで。

f:id:kondokosohappy:20201129193234j:image
f:id:kondokosohappy:20201129193227j:image
f:id:kondokosohappy:20201129193230j:image

メニューはさほど変わらず。

 

豚玉を頼む。

 

これで850円か…なかなか高い^^;
f:id:kondokosohappy:20201129193238j:image

味は、丸十の方がサクフワで好みかも。こちらは家庭のお好み焼きっぽい。

何といっても、丸十はソースかけ放題。こちらはソースがかかって出てくるので、不足してくるというか。

頼めばいいんだろうけど、そこまでしなくてもいいというか。

結局、マヨネーズかけまくって、途中で胸焼けを起こした(^^;;

でも、久々に来れてよかった。ごちそうさまでした。