kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

磯寿司で昼ごはん(高知県 安芸市)

まえだ家さんで食べようと思ったら、駐車場がいっぱい。

ラーメン気分だったからそのまま磯寿司さんへ。

 

五目チャーシューにしてみました。

f:id:kondokosohappy:20210129222727j:image

チャーシューが全然豚臭くなくて一安心。最近臭いのしか当たってなかった気がするもんで。

スープはあっさりめ。あんかけにすればよかった。

熱々で火傷しちゃったからあんかけだったら死んでたかも??

 

そうそう。いつかのお昼ご飯。

 

もつ入りのうどんはもつがでかかった。もつナシでもよかったかも。
f:id:kondokosohappy:20210129222721j:image

 

豆乳のパスタは肉がいっぱい入ってたのはいいが、かたくてなかなかだった。量もかなり多かった。
f:id:kondokosohappy:20210129222724j:image

 

残念ながら、ヒットならず。。。