kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

や台ずしに初参戦。サイコー!!

GO TO イートのポイントが3月末までらしいので、使えるお店を探してたら、や台ずしがヒット。チェーン店だし期待もしてないけど、ポイントがなくなるのももったいないし…と思い、行ってみることにしました。

f:id:kondokosohappy:20210227103635j:image

おつきだしは普通。そんなにおいしいわけでもない。
f:id:kondokosohappy:20210227103630j:image

いろんなサービスがあります。とりあえずラインの友達に追加^ ^
f:id:kondokosohappy:20210227103623j:image

最初に注文した品が来ました。
f:id:kondokosohappy:20210227103617j:image

結構キレイ。
f:id:kondokosohappy:20210227103620j:image

チーズパリパリ的なのがワインに合います。うまい。

 

赤だしは普通だけど、卵入りは珍しい。
f:id:kondokosohappy:20210227103643j:image

 

感動したのがマグロ。全てうまい!この前行ったカウンターのお寿司より100倍おいしい。いくらも普通においしい。ウニとカズノコ相変わらず残念。苦味みたいなのがある。卵も厚めでおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210227103613j:image

 

茶碗蒸しも普通。自分で作ったやつみたい。
f:id:kondokosohappy:20210227103627j:image

 

カマも普通においしい。
f:id:kondokosohappy:20210227103652j:image

 

手羽先は名古屋っぽくておいしい。胡椒少なめでこの量!今度は多めにしてみよう。
f:id:kondokosohappy:20210227103700j:image

 

ガリの天ぷらはこの前のお店の方がおいしかったかな。シナってしててイマイチ。ただし、マズイわけではない。
f:id:kondokosohappy:20210227103657j:image

 

揚げ出し豆腐なんぞも追加。
f:id:kondokosohappy:20210227103639j:image

 

フグの天ぷらも美味しかったけど、少し油が古かったかな。
f:id:kondokosohappy:20210227103646j:image

 

ギャル曽根の胃袋がほしい!って思うくらい。もっと食べたかったです。

 

二次会はホテルで。軽ーく飲みましょう!
f:id:kondokosohappy:20210227103649j:image