kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

イオン高知 グレースガーデン

久々のイオン高知。

 

メガネを買った後は、友達にすすめてもらったお店にGO。パン食べ放題です。

11時の開店とともに入店。さすがに空いてます。

f:id:kondokosohappy:20210227101754j:image

 

セットでついてくる飲み物も豪華ヽ(;▽;)
f:id:kondokosohappy:20210227101750j:image

 

いろんなパンがやってきます。クロワッサンと惣菜パンおいしい!
f:id:kondokosohappy:20210227101812j:image

 

サラダとスープ。サラダもボリューム満点。
f:id:kondokosohappy:20210227101806j:image

 

マンゴースムージー、かなりオススメ。うまい。
f:id:kondokosohappy:20210227101747j:image

 

パンはどんどんやってきます。自分で焼いたパンみたい。
f:id:kondokosohappy:20210227101802j:image

 

間違ったのはメインのチョイス。

オムライスも
f:id:kondokosohappy:20210227101820j:image


パスタも炭水化物!
f:id:kondokosohappy:20210227101758j:image

 

チキンプレート、単品でよかったのに、

 

ご飯つけてしまったのも失敗。

f:id:kondokosohappy:20210227101810j:image

 

パンはひっきりなしにやってくる。
f:id:kondokosohappy:20210227101817j:image
f:id:kondokosohappy:20210227101742j:image

 

かなり満腹になりました!

 

おいしかったパンは惣菜パンにクロワッサン、惣菜パンでも特にカレーパンは気に入った!

 

今度来る時はご飯抜きでおかずだけ頼もうっと。

 

そこからはひたすらソフトバンクとの戦い。

4時間くらいかけて、やっとスマホを契約です。疲れたー。