kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

土佐市の「パーワン軒」で昼ごはん

朝はお腹が痛くなってたけど、昼過ぎたら段々お腹が空いてきた。人体の神秘…

 

近くにあった「パーワン軒」さんに初入店。

f:id:kondokosohappy:20210508150320j:image

 

お腹のことを考え、シンプルに普通のラーメン屋に。
f:id:kondokosohappy:20210508150315j:image

異国風な顔立ちの方が給仕してくれました。

 

ラーメンも若干異国風な味がするのは気のせい?キャベツが乗ってるけど、ニンニクの味がするような。

 

しっかり味のチャーシューがトロトロでおいしい。

 

説明し難い不思議な味ではありましたが悪くない。

 

お会計の時に気づいたけど、さっき給仕してくれたのが「パーワン」さんらしい。店主さんだったようです。だからラーメンも異国風だったのかなぁ。

 

ごちそうさまでした!