kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

今のところのエブリイジョインにかかったお金。

本体とETC…約115万円

マット…約4000円

前後ドラレコ…約13000円

ディスプレイオーディオ…約39000円

スピーカー(リア含む)…約22000円

取り付け賃等…33000円

 

後でつけたもの約11万1000円

 

合計126万円といったところかなぁ。

 

買ったお店でやったとしたら、

フロアマット11000円、ディスプレイオーディオ取り付け15000円、リアスピーカー取り付け8000円、ドラレコ本体込みの取り付け(前のみ)20000円、と言われていたので、ディスプレイオーディオを39000円で買ったとして、103000円。

それにリアスピーカーの10000くらいを足して113000円と今現在の必要経費と同じくらい。

 

ドラレコのリアが付いて、フロントスピーカー12000+工賃α円分が浮いたって感じかなぁ。

 

なんとなく感覚でだけど、3万は安く済んだのではないかと。

「オプション付けてもこれ以上の値引きはないです」って言われてたので、販売店で色々つけてもらうのをやめたけど、それはそれで正解だったと思いたい!

 

大事に乗っていかねば。