kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

コロナワクチン3回目

16時に接種。

 

普通通りに晩御飯。アルコールはビール350を1本と弱めのチューハイを1本にする。

 

21時前に就寝。これは一週間の疲れのためかも。

 

夜中1時頃に筋肉痛で目が覚める。熱は36.3度と平熱。腕の痛みも出てくる。

 

何度かもやもやした感じで目覚める。

頭も痛いような??でも無視できる範囲の痛み。逆プラセボか?!

 

5時過ぎ起床。

腕の痛み、腰痛、かすかな頭痛、かすかな倦怠感。熱は35.6。

 

9時頃眠気。

 

11時 発熱?37.5、下痢

副反応の発生が遅れてるのかな?

 

12時、熱下がらず解熱剤を飲む。

 

12時半、脇のリンパの痛み?同時に右の骨盤あたりも同じようなチクチクした痛みが。

 

16時くらいにはちょっとだけ倦怠感。

 

17時には完全復活!飲みに行くぜ!