kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

コロナワクチン2回目 家族バージョン

午後に2人受けました。

 

その日は平気。

 

その1は一回目と同様だるさはあったみたいだけど、そんなに熱は出ない。昼頃37℃台が出たけど、1カロナールで落ち着いた。

 

一方その2は打って12時間後くらいの夜中に熱がではじめ、朝7時の段階ではこんな感じ。

 

f:id:kondokosohappy:20210905144028j:image

 

カロナール

でもなかなか下がらない。

何度測ってもダメ。

 

12時になると

f:id:kondokosohappy:20210905144149j:image

 

13時過ぎくらいにもう一度カロナール

でもやっぱり下がらない。とりあえず寝させた。

 

16時過ぎごろ計ってみてもこんな感じ。

f:id:kondokosohappy:20210905144234j:image

でとカロナールは飲ませられない。もう少し待機。

 

19時にもこれ。またカロナール
f:id:kondokosohappy:20210905144230j:image

 

明日までには下がってくれますように。。。

 

と願い眠りにつく。

 

朝になったら平熱になってましたとさ。