kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

色々作りました!(クラフトバンド)

 

去年、結構手の込んだの作ってたら、それを見た方が「作りたい」と。

 

それきっかけで作ったのがこちら。

f:id:kondokosohappy:20220822111243j:image

車の整理用に使います。カラーボックスの棚くらいある。

 

斜めバッグは失敗したので、車のゴミ箱に。変形してくれていい感じ。裏にマジックテープつけて、ずれ防止。
f:id:kondokosohappy:20220822111259j:image

 

ハンドバッグはいい感じにできた。
f:id:kondokosohappy:20220822111249j:image

 

少し間違えたけど、達成感がある。
f:id:kondokosohappy:20220822111226j:image

 

違った感じのバッグも作った。
f:id:kondokosohappy:20220822111311j:image

 

スリーウェイに使えるように仕上げました。
f:id:kondokosohappy:20220822111255j:image

 

ハンドバッグ、ショルダー、ウエストポーチになります。
f:id:kondokosohappy:20220822111238j:image

 

ナプキン入れのつもりで作った箱はデカくて、3回も作り直した。
f:id:kondokosohappy:20220822111304j:image

 

初挑戦の追いかけ編みは失敗(T_T)すぼまってしまった。
f:id:kondokosohappy:20220822111233j:image

 

次は何作ろうかなー。