kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

コロナ覚え書き2

2日目…夕方。熱は微熱。身体のあちこちが痛い。神経痛的な。喉はかすかに痛いだけ。それより、足やら頭やらが時々(結構な頻度で)ズキっとする。刺されるような感じ。

それがなければ寝てれば結構平気なんだけど、1分に2.3回あるから、まぁまぁ痛い。ほとんどは頭。

なんなんだろうねぇ、この痛み。

 

立って歩くと倦怠感というのか、疲れがくる。

 

喉には違和感というか、熱が出たら感じられるあの感じが居座っている。閉塞感?「熱出たなー」って感じ。

 

まぁ何よりチクチクズキズキが一番不愉快!