kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

相変わらずのモッチモパスタ〜高知市〜

今日もモッチモパスタです。

 

前菜から楽しもう!

ソースがバーニャカウダ風からジェノベーゼ風になってた。味が変わると嬉しいね。

f:id:kondokosohappy:20210515145508j:image

 

ロングバゲットははちみつ。相変わらず美味しい。
f:id:kondokosohappy:20210515145511j:image

 

お子ちゃま用のカルボナーラ。一口ならとてもおいしい。多分全部食べたら胸焼けする。
f:id:kondokosohappy:20210515145520j:image

 

甘鯛のペペロンチーノ。もちろんマズくはないけれど、前回のカニの方が好みかな。
f:id:kondokosohappy:20210515145516j:image

あと、麺の種類やチーズをかけるかどうか聞いてくれる時と、聞いてくれない時があるような…パスタの種類によるのかな?それなら分かるようにしてほしいなぁ。

 

食べ足りず、ハーフバゲットを追加。

本当にハーフだった。

f:id:kondokosohappy:20210515145500j:image

これで198円なら、240円くらいでロングバゲットを頼んだ方がいいなぁ。

 

デザートは前回の教訓をいかしてパフェに。
f:id:kondokosohappy:20210515145505j:image

冷蔵庫クサさはあんまりなくてよかったー^_^

 

次はジェノベーゼとか、トマトクリームとか、食べたことのないのにチャレンジしたい。麺の種類も選びたいなぁ。