kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

最近の外食

丸亀製麺でうどんを食べずに親子を食べる。

スープをプラスして。

f:id:kondokosohappy:20210820164235j:image

甘めでおいしいのだけど、肉はやっぱりダメだった。卵丼があればいいのに。

 

ゆういんぐ四万十(旧窪川町)にてゆういんぐラーメン的なのをいただく。
f:id:kondokosohappy:20210820164239j:image

辛いの想像してたけど辛くなくて残念。でも豚肉は甘くておいしかった。次は辛いのにする。

あと、麺がポクポクだった。もう少し湯掻いてくれてもいいかな。

 

マサラでカレー。
f:id:kondokosohappy:20210820164231j:image
f:id:kondokosohappy:20210820164246j:image

カレー自体は辛めの普通。三種類たのんだけど、そんなに違いがなくて、それなら一番安いのにすればよかったかなと。

ナンも以前食べた時ほどの感動はない。もっと甘くてもちもちして美味しかった気がするのに。

 

チーズの揚げ物的なやつはカッテージチーズらしく、豆腐の天ぷらっぽかった。もう頼まないかな。
f:id:kondokosohappy:20210820164242j:image

 

コロナが広がってきそう。しばらく外食は無理かな。