kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

まえだ家さんで昼ごはん〜高知県安芸市〜

行ってみたかったけどいつも駐車場がいっぱいで行けてなかったまえだ家さん。

 

今日は駐車場空いてたからチャレンジ。

 

メニューも種類豊富だし、店員さんの感じもいいよ。

f:id:kondokosohappy:20210613152022j:image
f:id:kondokosohappy:20210613152015j:image
f:id:kondokosohappy:20210613152035j:image
f:id:kondokosohappy:20210613152028j:image
f:id:kondokosohappy:20210613152041j:image
f:id:kondokosohappy:20210613152031j:image

 

わたしはラーメン気分だったので、ラーメンのセットに。
f:id:kondokosohappy:20210613152019j:image

食べ切れるか心配だったけど、結果、正解。

ラーメンが苦手な感じの味で…お出汁がすごく効いてる感じのスープだけど、粉っぽかった。

麺も粉っぽくて。。。茹で方かなぁ。

でもおにぎりと唐揚げは美味しくて、そのおかげで完食できました。

 

蕎麦屋さんだからね、ラーメン頼むのが間違ってたかな。

次はおそばにしてみます。