kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

最近の外食

トムヤムラーメンはグリーンカレーラーメンとの違いがイマイチわからず。トムヤムクン感を見つけられず。唐揚げも味がうすかった。しょうゆがほしい。

f:id:kondokosohappy:20210905145429j:image

 

とん吉は兵庫ラーメンだった。…が、味が薄くて。なのにニンニク感はハンパなく。カツも楽しめず、もう二度とくることはないだろう。
f:id:kondokosohappy:20210905145224j:image

 

たも屋で豪遊?したら、1000円近く行って驚いた。食べ過ぎじゃー。
f:id:kondokosohappy:20210905145425j:image

 

もっちもパスタ。
f:id:kondokosohappy:20210905145417j:image

 

ジェノベーゼはイマイチ。もそもそしている。
f:id:kondokosohappy:20210905145422j:image

 

今月のバゲットは抹茶だったけど、蜂蜜のほうがおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210905145420j:image


今までの覚え書き。

ジェノベーゼはイマイチ。

カルボナーラは子供向けの卵入りのほうがおいしい。

ペペロンチーノは魚介がさみしい。味は普通。

あつあつ蟹玉風ぺぺたまはおいしかった。スープがおいしい。

次はクラブソースを食べてみたい!