kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

家用の紙バンドクラフト。

必要なサイズのカゴを色々作ってみた。

 

↓コンセント目隠し用を追いかけ編みで。

f:id:kondokosohappy:20221016073115j:image

 

↓トイレの掃除道具入れをざっくりと。
f:id:kondokosohappy:20221016073118j:image

蓋つけて目隠し。
f:id:kondokosohappy:20221016073121j:image

 

↓リビングの雑誌入れ。
f:id:kondokosohappy:20221016073124j:image

高いけど倒れることはない。しっかりしてます。余ってた100均のファイル立てを中に入れて補強。
f:id:kondokosohappy:20221016073128j:image

 

こちらは家で使うわけではないけど、練習用のティッシュケース。蓋がふにゃふにゃになった(T_T)
f:id:kondokosohappy:20221016073134j:image

ティッシュ入れたら誤魔化せるか?!
f:id:kondokosohappy:20221016073131j:image

 

色んな編み方したくてカゴも作ってみた。この編み方はもう2度とやらないと思う。あんまりかわいく作れない。腕前不足。
f:id:kondokosohappy:20221016073137j:image

 

他にも、空いてるスペースに合わせていくつかカゴを作ってみた。
f:id:kondokosohappy:20221016073141j:image

 

もう少し違ったものも作りたいなぁ。