kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ちょっと元気になって

晩ご飯を作った。キスのフライ(冷凍)にトマトサラダ、湯豆腐。

f:id:kondokosohappy:20201123203808j:image

 

スパークリングを一本空けた。
f:id:kondokosohappy:20201123203752j:image

足りずにチューハイを1缶。

その間に、事態が少し好転。よかった!

 

朝は汁物がほしく、チャルメラを。
f:id:kondokosohappy:20201123203746j:image

久々のちゃんとした食事にラーメンはまずかった^^;腸がびっくり!

 

三連休、コロナが怖くてお出かけできないから、せめて少しでも楽しいことをと、お弁当作ってお庭でピクニック。

焼きそば弁当です。
f:id:kondokosohappy:20201123203811j:image

天気も良くて、気持ちよかった!

 

晩はふるさと納税の返礼品でいただいたカニのお鍋。

5Lサイズ的なのを頼んだんだけど、あんまり大きくないような…
f:id:kondokosohappy:20201123203749j:image

お鍋に入れてもあまり大きくない。身入りもそんなによくないし、少し残念。返礼品に文句つけちゃいけないんだけどね^^;
f:id:kondokosohappy:20201123203800j:image

〆は雑炊。
f:id:kondokosohappy:20201123203814j:image

おいしかったです。
f:id:kondokosohappy:20201123203804j:image

 

朝ごはんはおにぎらず。中身は卵と牛蒡のすき煮。
f:id:kondokosohappy:20201123203756j:image

 

昼はピラフとクリームスープ。
f:id:kondokosohappy:20201123203817j:image

所用で私はお出かけしてたんで、ピラフは仕込みだけして、仕上げはお任せ。

 

帰ったら全部なくなってたからおいしかったんでしょう、きっと。