kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

や台すしで爆食

久々にや台すしに行きたくなり。

 

手作り感のある卵。

f:id:kondokosohappy:20230130095542j:image

 

きゅうりはすぐ出てきてウマー。
f:id:kondokosohappy:20230130095545j:image

 

チーズは安定。
f:id:kondokosohappy:20230130095549j:image

 

かぼちゃのグラタン、おいしかった!リピしちゃった。長ネギがいい仕事してました。甘うま。
f:id:kondokosohappy:20230130095552j:image  
f:id:kondokosohappy:20230130095556j:image

 

お寿司、ウニは苦味があるんだった(^◇^;)もう頼まないようにね!でもキンメはいい感じ。
f:id:kondokosohappy:20230130095559j:image

 

この前も美味しかったお魚と梅の揚げたやつ。まだ食べたい!
f:id:kondokosohappy:20230130095602j:image

 

玉の赤だしもいい感じ。
f:id:kondokosohappy:20230130095606j:image

 

追加です。ウナギは普通。エビ、カリカリの頭がつくんじゃなかったの?!残念…エビ自体もそんなに。
f:id:kondokosohappy:20230130095610j:image

 

きゅうり、違うバージョン。おいしいね!ワサビが合うね。
f:id:kondokosohappy:20230130095613j:image
f:id:kondokosohappy:20230130095616j:image

 

イクラ、さらに追加してしまった。
f:id:kondokosohappy:20230130095619j:image

 

半額ゾーンを抜けてすぐに退店。

1万円近くいったけど、おいしかったんで満足!

 

宿泊は相変わらずのタマイ。朝ごはんも相変わらずのボリューム。
f:id:kondokosohappy:20230130095623j:image