kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

グレースガーデンナチュレとまんしゅう(イオン高知)

パン食べ放題したい!とのことで、イオンにGO。

 

メインにご飯があると、お目当てのパンが食べられない^^;

 

ので、サラダを頼んだ。

f:id:kondokosohappy:20230130100155j:image

 

もう一人はハンバーグのセットでご飯抜き。
f:id:kondokosohappy:20230130100158j:image

 

パンはまぁ普通。
f:id:kondokosohappy:20230130100201j:image

 

ハンバーグも普通においしい。
f:id:kondokosohappy:20230130100205j:image

 

ドリンクついてくるのもいいね。わたしはいつもマンゴーのスムージー。期間限定のチョコのは甘々だった。
f:id:kondokosohappy:20230130100208j:image

 

次から次へとパンをいただきます。
f:id:kondokosohappy:20230130100210j:image

もう少し待ってくるペース早いとありがたいけど、昼下がりでお客さんが少ないからか、新しいのがくるまでそこそこ待ち時間がある。
f:id:kondokosohappy:20230130100214j:image 

パンはサンマルクの方が美味しいかもだけど、サンマルク、なくなっちゃったからなー。
f:id:kondokosohappy:20230130100217j:image

 

一人はサラダとセットにして経費削減したけど、二人でサラッと3000円はかかる。

やっぱり、普通にパン屋さんで食べ放題した方が色んなものをお安くいっぱい食べられるね。

 

お腹ははったけど、なんだか物足りなくて。フードコートに行ったら、まんしゅうができてるー!!

 

ミニを頼もう。
f:id:kondokosohappy:20230130100220j:image

普通サイズと100円くらいしか変わらなくて麺の量は半分なんで少し損した気分だけど、一人前も食べられないしな。

 

満足ー。