kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

まんしゅうでじゃん麺、タワンデーンでタイ料理(四万十市)

相変わらずのお味のじゃん麺。

f:id:kondokosohappy:20240328090710j:image

 

アピアさつきに移転してきたタワンデーンさん、初めて訪問。

刺身のラープ(?)を頼んだつもりがお肉のみのやつがきて残念だったけど、これはこれで美味しい。お腹も張る。少々辛い。
f:id:kondokosohappy:20240328090706j:image

トムヤムクン。ハーブ類、食べた方がいいのかよく分からず食べてしまった。
f:id:kondokosohappy:20240328090656j:image

アサリの焼いたやつ。辛いけどおいしい。セロリなのがいいね!
f:id:kondokosohappy:20240328090703j:image

ヤムウンセン。これが一番気に入った!ピリ辛でさっぱりしていておいしい。
f:id:kondokosohappy:20240328090713j:image

パッタイは具はおいしかったけど、麺のにおいが苦手で…ごめんなさい。具だけのやつが食べたいなー。
f:id:kondokosohappy:20240328090659j:image

 

またぜひ寄らせていただきたいお店。